07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
DSC04621_convert_20100328124650.jpg

ご近所で会った事がある親子ちゃん

今日は もう少し離れた所でお会いしました

で、お話してると・・・
 なんと同じマンションの方でした 

噛みつかれそうな 吠えまくる大型犬いるよね~なんて 




コーギー親子
太朗パパ 5才   小梅ちゃん 3才

小さくガウ~っ と両者
っていうか 3者

2対1のデイジー

もちろん そんなに攻撃的ではなくちょっと言ってみた!程度

ママさんによると 親子でいるから強気なんだとか

人は大好きみたい
ワタシにもすぐにデレデレ 

デイジーもママさんに近づいてみたいけど・・・・・・・

DSC04623_convert_20100328124720.jpg


これが精一杯 

1m離れてイジイジ 枯葉なんてツツいてました
けっこう小心者です
ワタシに似てたりする 

何せ同じマンションなのです

きっとこれからも会うはず
お友達になりますように 

お互いは あんまり興味なさそうな3ワンでした


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する