09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
帰るワンちゃんとすれ違い

 一人ぼっち


カラスやとんび  ワシ   タカ 

何だか不明なデカい鳥が低空飛行してきます

カラスは無視できるけど

その 何だか知らん鳥はやたら恐かった

デイジーくわえて飛んでく勢いです 



アメリカンコッカー デイジー



ビクつきながらも ピーピー竹の子を持ってきます

デイジーバー
遊びたい > 竹の子 > 恐い > 知らん鳥


何度も見てると・・・・・

 なるほど 

知らん鳥たちの標的は デイジーの竹の子らしい


デイジーめがけて地面スレスレに飛んでくるけど
 それはデイジーが追っかける 竹の子なのだ

食糧に見えるのね


奪われてはならぬと 一緒に追い払っていると
消えてった 


アメリカンコッカー デイジー



写真も撮るヒマなく
 ちょっと怖かったし 不気味だった

羽を広げた姿はデイジーの3倍くらいのデカさだったし


芝生の葉っぱだらけになって帰宅 
まっ しかたないね~

足シャンプー&ブラシ頑張ろう 





* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 専ちゃんママ
うぉ~~~!
恐い~(T_T)
デイジーがさらわれなくて、良かった~(+o+)
人がいても近寄ってくるんですね(;O;)
アトさんなら完璧に獲物だわぁ(;一_一)

Re: タイトルなし * by デイジー
そーそー アトさんは誘拐されます

どっちかって言うと人間もナメられてた感じ v-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する