07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
この数ヶ月

色々検討していましたが・・・

無事 やっと どーにか

事務所のお引越し完了です
といっても徒歩5分の距離です

店舗も考えていましたが、やはり事務所だけにしました




アメリカンコッカー デイジー


慌ただしい中 
デイジーは相変わらずの慣れ慣れしさ 

接続工事の方の

業) いいですよぉー 
の言葉に甘えてフリーなデイジーさん

バッグの中身も お兄さんが何をするのかも
興味津々

多忙なご都合の中 2日目のご訪問・・・

業) 実はどんなに小さな犬でもダメなんです
   固まってしまって いつもこんなに(コチコチの姿勢)なってるんですよ~



私) えぇ~~~っ

私) ごめんなさーい

即! デジ確保しようとしたら・・・




業) いえいえ それがこの子は全然大丈夫なんです
   恐くないし 触れるし 平気だったんで
   ボクもビックリでしたぁ



って訳でお兄さんは 若干の犬克服を経験し
デイジーはご機嫌で過ごしたのでした



DSC04421_convert_20100304194254.jpg



まだまだ落ち着きませんが
お近くへお越しの際は遊びに来て下さい

天神、警固、薬院、今泉辺り 
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する