09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
めちゃめちゃ やんちゃなローズちゃん

おもちゃを追っかけたら連勝

デイジーはお口の中でも奪われてしまいます
トイプードルなのに・・・
しかも こーんなにちびっ子なのに・・・


イチゴちゃんおねだり中 
この愛嬌で何でも許されるローズです






イチゴちゃんとは
デイジーの公園用おもちゃ

投げると持ってくるヤツです
我が家にあるものは外では遊ばないので
お散歩時にしか出してあげません


こんなに小さなイチゴちゃん
デイジーにはお口に丁度入ってイイ感じみたい

moblog_83e9e1fa.jpg



でも もうピーピー鳴りません 
ローズちゃんのカミカミ&横取り作戦でボロボロ・・・

デイジーはおもちゃは壊さないもんね~
ラバー製のピーピーだって破壊せず 持ってきて遊ぶだけ 

そーそー 破壊するのはおもちゃ以外
ボールペンとかメガネとか 


moblog_33877670.jpg


ココまでくると もう遊べないね
またチビなの探そ~

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する