09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
空いた時間に 爪切り 
前足だけ


先日 お誕生日に頂いたふりふりお洋服で 初お散歩~

春素材だけど 今日は暖かいのでいっかなぁと思って

っていうか極度の寒がりでもないからね

アメリカンコッカー デイジー



スヌードを取ると乙女チックで レディなんだけど・・・

ま 仕方ないね
汚れるし
走ると耳を食べそうになるもんね

歩けば 踏んでしまうし

(だったらカットしろって?)

アメリカンコッカー デイジー



何着ても 言動は同じ

ちびっ子ラッキーとの 持ってきて~遊びは
9割のペースで負けます 





ここは アマアマ めちゃ甘のけりんパパ

底なしにフードが出てくるので
セーブのお願いしてます

公園=けりんパパ=ごはん
出来あがったデイジーの脳内方程式

何とか崩さなくっちゃ 

アメリカンコッカー デイジー


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する