09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
シャワー中

 ドアの前でずっと待っててくれた
 
 数ヶ月前までは・・・


今では 見届けると勝手に部屋に戻って過ごします

水の音が止んだり
 何か気配を感じると 急いでドア前にやってきます

さも ずっと待ってたんだからぁ~  ってポーズで


あたちってイイ子よね~
  可愛いでしょっ


 って絶対思ってるタイプです


しかーし この顔

しっかりティッシュペーパーがくっ付いてます 

アメリカンコッカー デイジー


ははーん
 覚悟して行ってみると 数十枚分のティッシュが散らかってました 

小さく小さくちぎったりして


楽しかったかな
怒るには遅いし

思いっきり不機嫌な顔で片付けてやりました

 真横で じーっと見つめておいででした


あんまり遊び道具にはしないんだけど

時にはチャレンジしたかったのかな

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する