09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
今年になって急に 何か描きたい 

なーんて思って ネットで先生や教室を探しまくった

でも希望する感じがなくて

数ヶ月過ぎて・・・

スケッチブックも買わず・・・

えんぴつも買わず・・・

何から取りかかったらいいのかしら??



そんな、ある日 1枚のチラシを見かけることに 


カフェでスクールやります! ってヤツ
しかも1回づつの完結スクール

あちこちのカフェで予定が数回ある中
徒歩5分くらいのお店をチョイス

さっそく予約



そして当日

運良く生徒はおひとり様
昼間だしね
冬は若干少ない傾向にもあるそうです

気さくな男子センセーで基本のデッサンから

そして描くこと楽しむ為のお話や
 おまけのお話もして下さって

水彩の色鉛筆はステキでした
話には聞いてたけど
 実際に見てみると簡単で便利

絶対欲しいわん 

1時間ほどで描いた 初めてのデッサン
もちろん途中です

お絵かき


後は 仕事の合間に
   
   夜中に


 仕上げてみましょう

えんぴつは プレゼントで3本頂きました

次回が楽しみです 


忙しいからこそ ほっとして夢中になる
そんな時間って とても大切





* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する