07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
アメリカンコッカーのシエル君

生後2ヶ月が過ぎ お迎えの日がきました
朝からブリーダーとは涙のお別れ  をしてきました

お顔のカットがあるので 連れてきました


どこでしゅか 
シエル


わかんないケド
  眠いので ねましゅ   あれれ~

誰ですか  と覗くデイジー
シエル



その数分後
  もぞもぞ・・・
[高画質で再生]

ご対面


デイジーも興味津々

でも ちょっと怖いんです

ちびっ子はギャングですからね~
自分の4年前なんて忘れちゃってます 

やっとバッグから出てきました

おもちゃ・・・・・


[高画質で再生]

どーする?



元気になったので カット 

どお  

シエル



どこでも平気~ 
勝手に入って 勝手におもちゃ運んでます 
シエル



あっと言う間に まるで我が家 
 デイジー 油断したら シッポで遊ばれるし
追っかけてくるし 避難しまくり~ 

[高画質で再生]

ぜ~んぶ シエルのっ!




こうして 早くもお迎えの時間

ママとお兄ちゃんの彼女まで たくさんで山口県から来て下さいました
しっかり抱っこ 




シエル君 幸せになってね
ママさん ありがとうございました 

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する