09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
最近 私たちの間でお世話になってる獣医さんがいます

ブリーダーから口コミで紹介しまくってます
往診専門の獣医師さんです

犬のこと 子犬のこと をよーく知ってるブリーダーが勧めてます
もちろん私もお世話になってます

新しいオーナー様へお渡しする前の健診やワクチンもお願いします

病院がある程度高額になるのは仕方ないです
しかし利益があり、検査や必要以上の診療があるのも事実です
毎回、初診料が必要だし
不安をあおるような説明の場合もあります




病気か何だかわからないけど、ちょっと様子がヘン!
  どーしたらいいの? ちょっと聞いてみたいとか


ワクチンや狂犬病注射、フィラリアやフロントライン
同じものなら安い方がいい
 相談 説明はしっかり聞きたい

病院へ行く時間がない
 車がない
  大型犬なので抱っこできない 等々

往診代ナシ
24時間 電話OK
時間を打合せ希望日時に自宅へ往診してくれます

当然 安い→悪い→不良診療薬
  なーんて事はありません

獣医師の考え方、将来を見据えた方針
動物を思う気持ち、飼い主に対する理解
そんな事に納得し、理想の形だと思ってます

「医療費が高額でどうする!!」
  って政治家かってくらいの思いがあられます




福岡市内と近郊まで行っていただけます
犬と猫

まず、一般病院より高額にはならないと思いますが
料金は明確に提示されますので心配もありません


福岡のお世話になった皆さん
 紹介状を送りますので<教えて>って方はご一報ください
 紹介状があれば、更に値引きしてくれますから




デイジーはアレルギー体質改善で相談の予定
今は落ち着いてる季節なので
 春から本気で取り組んでみようと思ってます

フードとシャンプーはやはり基本のようですね



これはコッカーベイビーの往診、ワクチンの様子です
ブリーダーさん宅にて
DSC02660_convert_20091121232627.jpg


 健康一番





* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する