07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)

お仕事中は ほんとにいい子のデイジーサン
ゴロゴロ寝てるか
 時々 「まだお仕事?」 って視線でスリスリ甘えにきます

昨日も後ろで寝てました
遊んでました

ちゅくちゅくしてました

そ、アトピーデイジーは時々おテテを舐めてます
   ちゅくちゅく・・・

 その、ちゅくちゅくに 「だいじょうブぅーーーーーーーー」  


 

現実を受け入れるまでに 1分 ボー然 


DSC02655.jpg


お洗濯後のデジ服を 片付け前にちょっと置いてた






DSC02657.jpg


ハートのビーズを食いちぎろうとしてた ちゅくちゅくだったなんて 
涙も出ない
怒れない
まだ、そーんなに着てないのに・・

だって寒いか、お出かけか、抜け毛予防の意味でしか着ないもの

後悔
自業自得
学習してない

反省 反省 反省 


半日悩んだ

捨てきれない
 もったいないし・・

アップリケしよう
 完成後 UPを誓います 

 デジの好きな事 よーく知ってる

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する