09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
マウスを変えてみた

うーん ナイス 
サクサク はかどります~

DSC02286_convert_20091103220158.jpg

なんだかんだで 毎年のように変えてるみたい


この2日間
 雨と多忙でお散歩ナシのデイジーちゃん

今日こそは 
犬友とも遊ばないとね
 せんちゃんとせんちゃんボールあるといいねぇ

今日は今年一番  ってくらい寒くなるそうです

寒さが何だ! でス
デジさんの為に お散歩絶対行くだす!

って夕方出かけたら なんだか雲行きが・・・
  あっというまに     

 目的公園へ到着と同時に ぽつぽつ・・

そして痛っ 

って見ると あられなんだか みぞれなんだか 

降ってるのは 5ミリ粒ほどの氷のつぶ

雨宿り  
 ジョギング中のおじさまも 雨宿り

世間話をしながら 10分ほどかしら ??

止んだ 

帰るだす! 



濡れた路面で デジ足は汚れ シャワー 

これで我慢
アメリカンコッカー デイジー


数日前の 紙がおやつに変わっただけの絵ですね (^^ゞ

でも大好きだから ささみ巻きガムで我慢
アメリカンコッカー デイジー



 また明日



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する