07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
やんちゃになってきた ちわちゃんです
8月27日生まれ 女の子

パーティ(白っぽい子)は、もうお家が決まってます
 お名前 決まったかしら 

ブラックちゃんは、もうすぐ決まるかなぁ・・・ お家

こうして遊べるのも あと2週間
いっぱい遊んで やんちゃして
 ママにもブリーダーにも甘えておかなくっちゃ 

広いフロアーに出るのは、まだ数回め
 おもちゃより 広いだけでテンション上がってます 


ちわわ


しっかりしてきました

上と角度が違うだけ・・

ちわわ



ちわわ


くっついていたいの~
ちわわ


ロングで飾り毛が長くなる子です
根元のカラーが強くなるので
 毛先の黒い部分はもっと目立たなくなると思います
[高画質で再生]

ちわシスター





[高画質で再生]

ちわちゃん




[高画質で再生]

ちわ



ママは??
 自由時間でーす

お庭で元気に遊んでます

離乳食を食べてるのに ママがいるとおっぱいも まだ欲しがります
乳歯も生えてるので ママにとってはちょっと痛い

だから ママは授乳を嫌がるのもこの時期

ちょうど離乳の時期なんですね
 よく出来てるわぁ~


体重 600g
 何と一緒かしら・・・・・・ 



* Category : 子犬
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サダです
キャワイイ~"^_^"
かわいすぎる~~ヽ(^。^)ノ
何度も何度も写真みて、再生して、抱っこできる日が待ち遠しい・・・また今夜から繰り返し繰り返し写真みて、再生して指折り数えて待ってるね(^^♪

UP&連絡有難うございます(*^。^*)

サダ 様 * by デイジー
> キャワイイ~"^_^"
> かわいすぎる~~ヽ(^。^)ノ
> 何度も何度も写真みて、再生して、抱っこできる日が待ち遠しい・・・また今夜から繰り返し繰り返し写真みて、再生して指折り数えて待ってるね(^^♪
>
> UP&連絡有難うございます(*^。^*)

姉妹ちゃんは、今週末のフライトになりそうです

パーティちゃんも1,2週間後には大丈夫かもです
もう寒いので ペットヒーターご準備の上待ってて下さいね

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する