09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
せんちゃん


アメリカンコッカーの専務のせんちゃん
そ、おでこロンゲ計画中の子

ミニちょんまげになりました 

よく遊ぶけど・・・
それぞれのおもちゃを変えっこして遊びます
2人ともお家では大好きなのに
  公園では自分のおもちゃに見向きもしない子達です

今日は、せんちゃんがシュシュしてます

お耳も長くなってきて・・・
 とママのお悩み 

そこでデイジーとお揃いのシュシュになりました

一回り大きいせんちゃんなので
  デイジーよりゴムを緩めに入れてます


何の違和感もなく
 しかも私がスポっと被せたのに抵抗ナシ


せんちゃん


デイジーもせんちゃんバッグから
おもちゃ略奪&おやつチェック



せんちゃん&デイジー

本人同士は特別好きじゃないけど 嫌でもない
妙に馴染んでるお2人さん


 ちょんまげ作る?

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する