03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-14 (Tue)
子犬ちゃんはモロに影響受けます
一番の成長期には、フード選びは重要なこと
犬舎でも、常に課題となってなす

まあ、ならない犬舎さん、ブリーダーさんも
多くいらっしゃいますが
お値段重視とかね💦💦💦

シニアになると、これまた重要ポイントになります
もちろん生涯、大切なのだけど

12才デジちゃん
アレルギーっ子なので、主食フードをはじめ
オヤツも要注意❣️

主食フードはドライ
低アレルゲンは当然として
2、3年ごとに変えてます
タンパク原を目安に

今は2年弱かな?
グレインフリーにしてます
穀物不使用フードです



犬舎での注文も増加傾向にあるみたい
小袋パックなので箱買いでもOK

アダルトとシニアの区別はないけど
消化吸収は老犬にもお勧めとのメーカー

さすがに箱を📦かじることはないけど
コレは自分のゴハンってことは
分かってる
匂いするよね? 箱も覚えてるし
万が一に備え、ドアのある所へ保管します笑笑



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する