09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-06 (Fri)
1/3に近くの神社に⛩
お参りしました

お散歩の流れで
カイト君に会ったりしたね🐈🐾
写真ないけど

今日は本格的に歩いて 住吉神社⛩さん



さすがに人は少なくなってるから
デジさんものーんびり歩けた

最近は、ワンコ禁止‼️の神社があります
明確に案内版が立ってたりします

まーね、ベビーカーだって問題視されるんだから
あるよね、ペットさんも😞

去年、護国神社さんで
ここからは神聖な場所なので犬の同伴禁止………
と書いてありました😱
駐車場との境に書いてあり、その広い境内には
立入り禁止ってことで
ワンコ達の存在?
命? が別物、軽視されたような気分でした
だったら、人だけでは行かない、よね…💧

マナーって大切


そろそろ冬らしくなってきた
コート必需品❣️


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する