07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-03 (Sat)
ソーイングbox



離れて暮らしてると
今!のこと、毎日のこと、
ふつーのことを知らないなって思う

80を超えた母のソーイングbox

ズラリ✨✨✨と並んだカラーにびっくり❣️

編み物、ソーイング
昔から
多忙な中に、趣味っぽい時間あったね
ホントは、もっともっとたくさん
時間あったら良かったのに

そんな母の影響か
私もモノ作りは、まあまあ好き

ひ孫ちゃんの着物を補正とか
ぴったりサイズになるように💛って
やってるらしい
凄いな、私の母

ハード的な贅沢はあまり記憶にないけど

参観日の帰り道
重そうだから❣️ってランドセルを持ってくれた!
私が背負ったまま、うなじ辺りを少し
持ち上げてくれてたの
たぶん、そんな感じ

暑いから、って
ちゃんとパラソルを傾けてくれるなんて
日常だし

優しい
なんて優しい人かと

それも受け継げただろうか?
すこしは?

体調、ベストじゃない日々
それが毎日で、連続で、
少し苦しく痛いのが、毎日な日々

今は生きかた、を教わってるのかな 涙

どうか、穏やかな時間でありますように💕
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する