10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-09 (Sat)
参院選、明日 投票です・・・

朝からか、夕方か
数件の用事のなかで行かなくちゃね


昨日の 石田純一サン
ビックリでした
海老蔵さんブログでも「ビックリ」書き込みでした

奥様のブログもビックリ表現だったようで
ビックリ×10コって感じです
あえて、感想は書かないことにします


8月に京都に行きます
家族で所用があって
この2日ほど、3日間のコース、経費など調べてました

仕事の合間にJRやら 私鉄やら レンタカーやら
すると珍しい方からのお電話!
なんと京都の方、
しかも要件は、別の京都の方とのお仕事の件

東京や大阪なら、登場率が高いけど
京都って

で、今朝TVで
普段見ないチャンネルがつけっぱなしになってた
すると
「藤井フミヤさんが京都の旅へ・・・」とか

えーーーーー
しかも<天橋立はもう寄らなくていいから>と話してた我が家に対し
天橋立に行ってました 

とと姉ちゃんでは、我が家の旬キーワードが
今朝、登場するし
何だか、偶然がいっぱい

何でもなくて、ありふれたことだけど
重なると
今、行くべきことなのだと思ったりする
ちょっとセンチメンタル
父の影が過る・・・

さ、お仕事しよ




Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する