10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-01 (Fri)
広場のお友達

和犬のハルさん
まだお若いはず

デジさんは、普通な反応

でも、ワタシが少しキンチョーです。



元気いっぱい、運動能力が高そうな
ワンちゃんです。

持ってきて〜〜🐤🎃
すると100%奪われちゃう💦
デジは一緒に走るの大好き!
ピーピーおもちゃを取られても平気!
ただ、一緒に走って、誰かが持ってきて
また走って…遊びたい!

でも、この子は奪って、遥か遠くへ
持ってって、帰ってこない😱💦
当然、おもちゃは諦める


その、しばらく後、
首なとこ噛まれて流血した💦💦💦
スヌードしてたから、幸い傷は耳だけ

ハルさんは、遊びの延長だったと思うけど
デジもトラウマになってないけど

もし急変したら?
興奮しすぎたら?
と、内心、過剰な不安がある
ほんの少しだけ

でも、普通にできてるデジ子で良かった💛
ハルさんも小さい子❣️だもんね😀


ちなみに
あれ以来
一緒の時は、おもちゃ遊びしないなー

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する