08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-01 (Fri)
最近は、多くて週イチ

少ないと3ヶ月に1回って頃も💦💦💦

だーい好きな広場
浄水の広場

犬友さんもいっぱい🐶🐻🐶🐶🐻🐶
デジさんも0歳児から通ってるので
自分のお庭みたいなもんです

なので
ココにいる子は=お友達❣️
っていう認識に近いです。

でも、デジさんがご無沙汰してる間に
若齢化もあったりします

時々、参上するデイジーをお友達認識
できない子も2〜3🐶 いるの😅

毎回、ずっと怒られます😱💦💦

すると、こんなことに………




おやつ祭りが始まっても
クッキーに ワンワン ワンワン ワンワン
近づけず💦💦💦

食いしん坊デイジーが 3歩後ろで
じーっと待つ

クッキーは2才くらいかな?
仲良くなれないのは、諦めて

でもでも
デイジーは、小さい子‼️だと理解してるし
広場のお友達❣️と理解したるみたい
100回吠えられても、スルー💕

我慢できるデジ子で良かった💛👍
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する