05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-30 (Thu)
ソフィさんちのお話し

いつか、落ち着いたら残しておきたいと思ってました。
どんなシーンも、共感して頂ける部分があると思うので。
そんな方々も、たくさんいると思うので。

わんこと暮らす、あるあるお話ってところです。

まずは初回~~~~~ 

出会いは、約3年前

週1~週4くらいのペースで会います。
2人の保母さん的なものです、ワタシ。

DSC_0198_convert_20160630113815.jpg

家族は・・・

トイプードル 「キャリー」
 ブラックの女の子  11才

ミニチュアシュナウザー 「ソフィ」
 ホワイトの女の子  2才

オーナーさん
 両親とお姉ちゃん、お兄ちゃんの4人

閑静な住宅街のマンション暮らし

ママさんによると
2人とも、ペットショップで売れ残ってたの
生後4ヶ月くらい
・・・なので
「ウチ、来る??」とお迎えしたのだそうです。

コレだけで、オーナー一家のハートが伝わってきます。
多忙なご家族なので、長時間のお留守番にならないように
保母さん なのです。

わかってる~    


キャリーは、活発でお利口さんで。
お散歩も遊びも大好き。

だけど、ソフィは・・・
お散歩が微妙 
キライではないのだけど、諸々の条件で変動する

でも、もちろん仲良しのお2人さん

お散歩行ったり、お天気悪ければ
お部屋で遊んだり
ベランダで遊んだり

こんな2人の日常です。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する