04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
久々に会えました

九電の広場

すっかり若人世代になりつつあって
知らないコも多いです

なので 時々登場のデイジーは
やっぱり吠えられます
一部のチワワさんとダックスさん

100% ずっと吠えられます

DSC_1510_convert_20151203113304.jpg


でも デジさんには 庭みたいな広場
「あ、この子ね、いつも吠えるもんね」って感じ

噛みつく勢いで吠えられてるのに・・・スルー
お見事です


ちょっと丸い カイト君も 元気だった

DSC_1509_convert_20151203113242.jpg

おじさまから でっかいジャーキーをもらったりして

こたろうママにもご挨拶して
チワワ軍団やら シュナ軍団やら
暗くなってきた一角に うじゃうじゃでした


みんなが帰って さて帰ろうかとしてたら
「でいじー  でいじーーーーー」と声が!!

ビーちゃんでした

何して遊ぶワケではないけれど
それでも お友達
マイペースなコッカーたち

13才 ビーちゃんと
DSC_1513_convert_20151203113323.jpg

やっぱり お友達ワンコに会うと 違います
ご近所をすれ違うだけ
見知らぬ子に吠えられるだけ
別の公園で たまたま会っただけ

そんな日と やっぱり違います

吠えられても 10年通った広場だもんね
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する