04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-01 (Sun)
ちょっと楽しいお散歩を・・・

っと思って 公園たっぷりにするか
車で(例え近くでも)お出かけ&公園にするか

決めないままに 車に乗せて
植物園の方にしようかなー?
初めて公園にしようかなー?

でも なぜか ついつい通り過ぎて
曲がるはずの交差点を 過ぎてしまって

グルグル回って 結果 西公園

でも 先日と別のコース(広いからねー)にしたくて

停めたのが 神社前
光雲神社(テルモ) 
春は 桜の名所です

DSC_1420_convert_20151108100351.jpg


官兵衛の影響で ちょっと有名になってたらしい

実は 先日から大っきな願い事かかえてます
24時間 センチメンタルです

翌日に慎重な日を控えた その日

神社に立ち寄れたのも 納得
どこかで 自ら来たのかもしれないし


はしゃいでたと思ったのに
デジさんのお顔 悲しすぎる
こんな顔・・・ 私がしてたのかな・・・・・

DSC_1418_convert_20151108100336.jpg




周囲を歩いて

DSC_1415_convert_20151108100313.jpg




境内、駐車場から 52段の 階段下
用もない場所だったけど
ちょっと 歩きたくなっただけで 降りてみました

そしたら 
DSC_1424_convert_20151108100408.jpg




こーんな場所に ちょっとだけ
暖かい昼間が続いてたからね きっと
ただの気象影響だけど

希望を少し頂いたみたいで 嬉しかったあ 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する