10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)
片道40分ほど 

ぽっかり時間があったのと
コスモスが見たいなー っと思ってたこの頃だったので

立派な公園ではないけれど
無料駐車場があるコスモス畑 
福岡市西区今津
バックが海なので景色が良いと有名らしいです

ところが降りて一番に目に入ったのが コレ 
030_convert_20151016163506.jpg

台風の影響で大量にダメになったとか
一部を植えなおしてるとか

そーいえばあったね 台風
福岡は直撃もあったし
8月から散々だった
そっか・・・ 残念

でも せっかく来たのだし

3面か4面ほどある 段々のコスモス
近くに行ってみると めっちゃキレイ 
033_convert_20151016163616.jpg



畑の周囲をグルグル歩いて 
ちょっと興奮ぎみのデジさんでしたが
コレといって遊べるわけではなく

お花ギリギリの所では抱っこで通ったり

ちょっと 退屈??
035_convert_20151016163645.jpg



それでも こんな景色に癒されて

044_convert_20151016163733.jpg


ハチなんかもお仕事中で
040_convert_20151016163711.jpg




オヤツ食べながら ぼーっとして おしまい
045_convert_20151016163855.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する