10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
西公園のデジさん

あちこち いっぱい歩きました
029_convert_20151016161813.jpg


平日 昼間なので のんびりお散歩・・・

なのですが
なんと営業車みたいなのが多いこと
タクシーとか 〇〇クリーニングとか 印刷店とか

駐車場は無料なので
堂々と駐車してたり
ちょっとした小道みたいなとこに停めたり
中央区のど真ん中だし おサボリ、お昼寝にイイんでしょうね


展望台で・・・ 
012_convert_20151016154234.jpg



視線の先は
013_convert_20151016154308.jpg



はい 黒にゃんこ 

必死で威嚇してます
逃げたらいいのに・・・ 一歩も動きません

015_convert_20151016154333.jpg


デジさんは 尻尾ぶんぶん 

でもねー
ノラ猫さんには 絶対近付きたくないです
ノミダニ山盛り持ってそうだし
第一 歓迎されてないので

遠回りでスルー


これはホットドッグ屋さんの わんちゃん
018_convert_20151016154407.jpg

頭にバカ?みたいな くっつく草がいっぱい刺さってます
デイジーに向かって ガンガン吠えたので
ホットドッグ屋オジサンに怒られてました

言うこときかなかったけど

でも この子にも近付きたくありません
遊んであげなくて、ごめんね
でも山の中 犬小屋で暮らしてる子
捨て犬を保護されただけの オジサマ

やっぱり衛生面でムリ
こっちも 少し離れてスルー

さ!帰ってシャンプー~
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する