04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-10 (Sat)
近くだけど 
歩いてお散歩には ちと遠い

片道ならイイけどねー

なので車で 西公園へ

デジさんも久々のブッブブー 

ちなみにデジさん
「ぶ」の発音には めちゃ敏感
うっかり 「ブログ書かなきゃ~」 なんてボソっとつぶやくと
???  
 「ブーですか?? お出かけですか?????」
っとキラキラのお目目ですっ飛んできます

赤ちゃん言葉みたいに「ブーで行くよ」
とか言ったんです 大昔に

車でお出かけは 大大大好き
なので 時には乗せて出かけないとって思います

わずか片道 5、6分だけど 到着~

中央の展望台
009_convert_20151016154132.jpg



景色も 特に興味ナシ
011_convert_20151016154210.jpg



で、ここは苦い思い出があります
2年くらい前かな?
トンビ  にやられた 悲しい思い出

でも今日は とんびはいない
秋冬はいないのかな??

フランクドッグ食べました
021_convert_20151016160651.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する