09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-04 (Tue)
8/1花火大会
12名ほどで芝生で外ゴハンしながら、大盛り上がり

使ったカバン2個を整理して、シャワーして、爆睡 

翌朝 食欲の無さから デジ様だけゴハンあげて 2度寝 

デジ様も 2度寝 

1時間後に シャキッと目覚めて・・ 廊下へ・・・ 

ヘラヘラと付いてくる デジ子さん  

げっ 
028_convert_20150804114836.jpg


神妙な態度は 得意です
やっちまったんだ! と分かってます
でも 反省はしてません

片付け忘れのカバンが1個
中身は半分整理して・・ 途中だったみたい
悔やまれる・・・ またしても 自分に反省
楽しかった花火大会の余韻も ぶっ飛んで

コレは? サランラップ!
外ゴハンなんてしたので ラップなんか入ってたワケで
カバンの中は、タオル、紙コップが残ってる

なんで ラップで遊ぼう!と思うかな?
YOー YO-♪ のラップじゃあるまいし

なんで コレかじってみよう!って思うかな?
しかも 廊下に出られたのは 朝ご飯のあと 2度寝前?


おもちゃは 破壊しないタイプのデジさん
なのに ダメなものは いっぱい壊してきたよ 
メガネ ボールペン アダプター コード リード・・・ 

箱がないラップって 使えません
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する