03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-30 (Thu)
暑い昼間は お散歩できない
日中が30℃くらいになると 路面は火傷しそうに熱い

そこから舞い上がる むわーっとした熱気だけでも ダメ

でも夜は 汚さとか見えないし 近場をチラッとしか歩けない
っていうか 一言でいうと半分はおサボリなんだけど・・

梅雨からの猛暑 遊べてない・・・
なので お詫びも込めて 早起き  5:20AM

 お散歩行く?

 行く~ 

と 信じられないくらいの寝起きの良さで応える デジ子


浄水 九電前に行ってみる
ワンちゃん1名
すごい勢いで吠えられる 
デジさんも 2回くらい吠え返したけど
「始めだけなんだけどー すみませーん」って ママさん

だったらと 少し近づき様子をみる
うん 確かに始めだけ

大型のレモンちゃん
002_convert_20150730120546.jpg

マイボールで遊んでたけど デイジーが遊びだすと
ただ見てる

DSC_0950_convert_20150730121208.jpg

日の出が 5:29とか
その直後 明るくて涼しい
日差しは まだない でも紫外線はあるのかな?

久々 1ヶ月以上ぶりくらいに 走った

ちゃんと 水分補給しながら
009_convert_20150730120803.jpg


疲れる ぜーぜー
015_convert_20150730121407.jpg



でも すっごく嬉しい このお顔
017_convert_20150730121425.jpg



レモンちゃんは もーこんなんなってる
006_convert_20150730120743.jpg



何度か 催促されるだけ 走って・・持ってきて・・
IMG_20150729_061619_convert_20150730121239.jpg


帰りは トボトボ・・めちゃスロー
名残惜しそうに振り返りながら

頑張って また早起きしてあげよう
うん 2度寝する時間がある日にね 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する