04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
ワンちゃんをお渡しする時に

ご縁だったんですねー って よく言います
お互いに

だって、それがピッタリの表現だから

希望の子犬を数ヶ月探してたり
出産まで待ってたり
たまたま開いたサイトでお気に入り子犬を発見したり
ある時は 3人の方から「この子犬を!」とダブるけど

それでもタッチの差で我が子に迎える方

いつ、どんな子が生まれるか? 生まれないか?
いつ、どんな子を欲しくなるか? ならないか?

文房具みたいに 型番通りが いつでも そこにないから

欲しくて 探して 出会えたのなら
やっぱり 縁がある気がする

タッチの差でダメだった方は
ほぼ100% その後にお気に入りさんに出会える
きっと そっちがホントの我が子なんだと思う

人の縁は難しいけど
ワンちゃん達を通すと とても納得できたりする

ん? そう思い込んでる? 

そんな中で 子犬繋がりはもちろん
そのお友達さんや
犬友さんや
ブログ見て下さった方

こんなに小さな小さなワタシへ 連絡を下さったりして

嬉しいな・・・  


ある日のデジさんと 2ヶ月チビちゃん
026_convert_20150727175626.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する