08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
ドライ進行宣告を受けてから

保湿の目薬が欠かせません

「完治しません」と言われたけど
普段は ずいぶん楽になりました

でも日中の運転は 厳しい
先日も片道50kmの半ば過ぎには
目を開けてられないくらいに・・
ポロポロ泣きながら タオルで日差しを隠しながら走ったなー

だってお客様と待ち合わせがあったからね

なければ10分でも 目を閉じ休憩したいとこだった
到着後 即行で事務所に入り 笑われながらも まだポロポロ 

運転用のサングラスは 透過率49%以下が規定だからね
夜でも見えるくらい
で 度も入ってるから ソレしか使えないわけで・・・


でも 運転以外は ソレ目的で購入したやつを愛用してます
デイジーも試着 
DSC_0776_convert_20150604122105.jpg

ストップだよ~ 

紫外線99%カット
グレー系と ブラウン系のサングラス

グレー系が自然色に近いんですって 知ってました??
なので グレー系で度はナシ

お散歩にも 欠かせません
さすが やっぱり違う 

こうですかー? ちゃんと目はこっち見てる
DSC_0777_convert_20150604122151.jpg



フレーム位置を変えてみる・・・
何だか フツーに受け入れてる 
011_convert_20150604122129.jpg

カッコイイ 
丘サーファーなら イケる
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する