10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
いつもと違う 午後
早目に 歩いてみました

お天気は最高 

でも風があって  気温は そーんなに高くなくて

日陰は 心地いいだろーなー 

っと思ってたら 走り回る ワンコ発見 

近付くと ハイテンション ワンコ様  

デイジー様の 一言で 

レックスとママさん

管理センターから 子犬だった雑種を譲り受け ただ今 2才
カッコイイお名前だけど 女の子

出会って 2分? 3分?
レックスの誘いに ヤル気満々のデジ様

017_convert_20150529115016.jpg


テニスボールを投げて・・・

デジのピーピー系は レックスが離さなくなるからって出さないことに!

なので デイジーは一緒に 追っかけ 
一緒に戻ってきます

さすが2才 
かなり遅れる 10才児

まれに ボールに早く着くことがあっても 見るだけ
ハードなボール系は 咥えられません
あんなにお口 デカいのに

024_convert_20150529115124.jpg


何度 投げても よーく走ります

グリーン×茶のボールで クローバーの中に落ちると
見分けがつきません

なのに 絶対 ピンポイントで探してくる レックス

そして 2回に1回は こーする
地面でフセ状態 
028_convert_20150529115150.jpg


クローバーの中で ゴロゴロしたり
全部を満喫してる感じ

でも デジさんには分からない?
不思議な視線で見守り 待ちます

そういえば デイジーは外でフセしたり 寝転んだりしたこと ない
土 芝生 花びら クローバー・・・
気持ち良さそうな所でも お腹を自分から付けたりしない

汚そうな所は 近寄るのも 「ダメっ」っていうしねー


あっちでは ウェディングの前撮りやってます
031_convert_20150529115218.jpg



そして また走る
032_convert_20150529115250.jpg


いつも 後ろから・・・

033_convert_20150529115321.jpg



久々に一緒に走る子がいて 

ご機嫌な笑顔で

037_convert_20150529115454.jpg

たっぷり1時間程遊んでもらって

ゆーっくり 帰宅

時には こんな満足もなくっちゃね 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する