05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)
・・・エンペラーみたいなタイトル

ぼたん、しゃくやく園

ハッキリ言ってどれがドレだか
簿妙にわかんない

咲き始めのころにも来たから

ラスト数日ってとこでした

005_convert_20150520110456.jpg



この方は ほぼ興味なしです

003_convert_20150520110413.jpg



それでも2、3人の方が訪れてる

その中に スーツの男性 お1人
入口前の歩道から前を歩いてらしたから
この日中に (15:30くらい) 公園へ向かう中間管理職風の男性
おサボリかなー なんて思ったりして

暑くなったのか 上着を脱いで肩にひょいっ!

ほぼ旬を過ぎた 牡丹・しゃくやく園を ささっと歩いて
時々 入っちゃダメな花壇に入って  カシャ

癒されて 職場へ戻られたかなー


お天気は晴天 

でも木陰は風があり 心地いいー

路面温度は色々だけど

まだ 15時でも 
デジ肉球で歩ける熱さでした 

006_convert_20150520110538.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する