06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-13 (Wed)
偶然って よくあるけど
何だか嬉しいドッキリな日になりました

久々に わん友に会いたそうなデジ様
犬同士で 何かして遊ぶってタイプの子ではないけれど
犬同士の触れ合いが無いと つまんないのは全身で分かる

なので 九電へ行ってみました
数年後の解体へ向けて 既に周囲から工事が始まっています
スペースは 約半分になり
つい遠ざかってました
IMG_20150512_190908_convert_20150513150904.jpg


先日 ビーママが 「遅めだけど、まだ行ってるよー」
とのことだったので 夕方遅めにお散歩 

お馴染みでないワンズに吠えられ
帰り際の数ワンとすれ違い

デイジーは片隅で ひとり持ってきて~ で終了

うーん ちょっぴり寂しい

走れたのは良かったけれど
ワンコとは触れ合うこともなく 吠えられただけだし 

かえろーっと・・・

歩道へ出た所に 後方から

 : デイジ~~~???

 : はいっ・・・

 : まるこーーーっ!!

 : えーーーーーー 


っと あわあわっ になりそうな私に 立て続けに説明 


なんと マルママの記憶の素晴らしいコト!

デイジーがケガしたとき以来なこと
あの時 デイジーは3才だったこと
デイジーの名前 印象 

感激のハグしたいくらい
でも その実感は自宅に戻ってから じわじわとやってきた

2008年2月29日
デイジーは事故った
デイジー事故の日ブログ

3才と1ヶ月

7年後の昨日 偶然のお散歩遭遇となった

1kmもない距離に住んでるみたいだけど 時間やコースで全く会わなくなってた
すっかり忘れるほどの時間 7年

ワンちゃんの名前なんて 聞いた数分後に忘れてることだって多い

それを よく呼びかけてくれて

自画自賛した マルママの言うとおり スゴイ!!

早口で近況報告し LINEのアイコン確認し

10才と もうすぐ9才のお2人さん パチリ
DSC_0739_convert_20150513150815.jpg

行方不明の事故日に 電話番号交換して
みなさんへ協力頂いた
その番号から LINEのアイコンが「お友達では?」と表示されてる
最近 スマホに変えたマルママは気になってたアイコンだったらしい
デジアイコンが!
そしたら 7年ぶりに遭遇しちゃって大ビックリ

ってことだったんだけど・・・

その後の回復 元気さに 良かったねー って

少し嬉しくて 少し温ったかいお散歩でした

まるこ 9才らしくなくて 可愛い~ 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する