03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-30 (Thu)
実家 

お庭の一角に さくらんぼ の木があります

私が離れてから植えられたもので

毎年 親戚チビッ子の 一大イベントになってる
さくらんぼ狩り

貴重な1本 


でもねー その時期は短く GWのころ

その頃 ほぼ帰省しない私は 食べたことがない
このフルーツ大好き! さくらんぼ大好き!な私が・・・ 


しかーし 今年は たまたま帰れたGW直前
チラホラ 色づき始めてた さくらんぼサン  
019_convert_20150430111257.jpg




高さは2~3m

下の方は十分届くけれど 赤い子たちは上の方に・・

そこで3人がかりで 

シャッターを下ろす棒を持ってきて・・・
枝を引っ張って・・・
優しく優しく 赤い子だけを摘み取って・・・
ちょっと食べたりしたけど



こーんなに たくさん
020_convert_20150430111622.jpg



小粒だけど 少々薄い色付きでも

甘~~~い
もー 踊りだしたいくらい 美味しくて 満足で 



なので デジちゃんにも あげるね~

023_convert_20150430111655.jpg


 

ぱくっ 

そーなるよねー
感激? ないよねー
このテンションの共有 ムリかー

種を取って あげたから 

1粒 1口 ゴックン で終了 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する