07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
続・・・


お池散歩

どうやら 鯉がいます
デジさんに話しかける声に気付いて集まってきたみたい

 デイジー ほらほら 見て こっちこっちー

って 群がる池の方をやっと見せたのに・・・・・気付いてない  

そう デジさんの視力では
このグリーンな水にグレーな魚なんて ほぼ見えてない

DSC_0645_convert_20150423102824.jpg

何を騒いでんの? って私に視線だけ 

それでも 見せたくって 気付かせたくって 頑張ってると
その声に反応して 鯉サンは さらにウジャウジャ
水面でザワザワ


すると いかにも!って感じのデカいのが来た 
DSC_0647_convert_20150423102914.jpg

さすがに デジさんも気付いて びくっ


この未知の生物に ビビって2歩下がる
DSC_0649_convert_20150423102954.jpg


でも 気になり そーっと1歩前へ
DSC_0650_convert_20150423103032.jpg


やっぱり 下がる
DSC_0652_convert_20150423103059.jpg



これを10回も繰り返したかな? って時
覗いたデジさんのお顔の前に がおーーーーーーー

DSC_0653_convert_20150423110929.jpg

この絵の直後 鯉がエサだと思って(たぶん)
四角い口をガーっと開けて 飛び出してきた 

デジさんのマズルくらい 軽ーくカプってできるくらいの口
顎の骨なんて無視して 気持ち悪いくらい開くもんです

2人して ビビったわー

何が起きたのか?? 
ちんぷんかんぷんのデジさま

ただただ 10才の初体験ビックリだったようです 


1m近くありそうな鯉
右ほっぺには ザックリと傷跡
いかにも この池の主ってとこ
餌付けしてる人が多いんでしょうね・・・
長生きしてください 
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する