10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-09 (Thu)
この10年で一番のぼっさぼさちゃんでした

たぶん 2ヶ月くらい放置してる

DSC_0551_convert_20150410110121.jpg




DSC_0552_convert_20150410110053.jpg


理由は 忙しかったから
少なくとも2時間くらいはかかるから
前後も考え 3時間くらいは確保が必要

この1ヶ月強はHPのレスポンシブに取り組み
時を同じくして電話回線を変えたために
固定電話番号も変わることになって

で、よーく考えると
HPの全ページ、名刺、封筒など書類・・・
と印刷物も変えなくちゃいけないワケで 

まーね、どこの大会社でもないから、ちょちょいって程度だけど

今 ベースが終わって8割完了ってとこ
あとは 手を加えながらエンドレスです

こーんな言い訳で すごいおブスちゃんだったデジさん

やっと カットしました

DSC_0599_convert_20150410110637.jpg



でも 4パフの仕上げは8割くらい
気持ちはあるけど 疲れが・・・
デジさんも 座り込むから ネンネさせてカットしたけど

2人して飽きてくる

DSC_0598_convert_20150410110621.jpg



お耳も3cmほどカットして 
爪も切って

終了~
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する