06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
お仕事に便乗できたので

久々に来ました

東平尾公園

広大な公園&スポーツ施設だけれど
デジさんはココしか来たことありません

駐車場のすぐ上で 人少ないし
時々 お散歩ワンコがいます


012_convert_20150409144001.jpg



何だか・・・お口の中が怖い 

ブラックホールか お歯黒おばーちゃんか

017_convert_20150409144040.jpg


でもねー

一段下の広場で

お爺さん?風の方が 
芝生かコケか 公園の土を引っ剥がしてる 

えー

こっそり っていうか あんぐりだったけど

その視線に気付いたのか
手早く リュックに収納 スタスタと帰って行かれました

ソレって アウトでしょう
そりゃ 両手で持てる程度 リュックに入る程度
せいぜい30cm四方くらいか?
でも すがすがしさ半減

残念な大人を見てしまいました
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する