10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
なんだか 慌ただしい この頃

ワタシが余裕なかったのかな・・

申告準備 書類作成して

数年ぶりの 風邪 (ま、軽かったけど)ひいて

遊んで

デジ散歩して


で、デバイス毎の対策 格闘中   

この素人頭で理解しつつも
 さて ???
小さな記号いっこにも ルールだらけ

アルファベットの夢見そう 

数十万で委託するのは簡単だけど
「頑張ればできると思うよ」 と言われたら
挑戦してみなくちゃ ね

でも 理想とする期限もあるし

うーん  ハゲそう 


PC前に座ってる時間に比例して 腰痛復活してるし 

脳ミソも腰も ハンパなく 痛い・・・

頑張れ ワタシ  



そーんな 頃

デジさんおやつ 作りました

ささみジャーキー ミニ
020_convert_20150308091648.jpg


ささみを ビニール(ジップロックみたいなの)に入れて ボイル

取り出して 小さく裂いて オーブンへ
低めの 160℃くらいで 30分
様子を見てから 

更に低くして 10分とか

大きさや 庫内の場所でも違うので 
時々 チェックしながら 作ります

トッピングにも お散歩おやつにも 
何にでも使えて 超便利
もちろん 無添加だし

人だって食べれるし

変な間食するより 仕事中はイイかも


デジさんの あつーい視線
だけど ささみだって まだ熱い

第一 もらう理由がありませんから
あとで~

018_convert_20150308091614.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する