04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
お誕生日もスルーしたし

ケーキたっぷりなんて食べさせる気はないし


ってワケで

デジさんの好きなコト 

ドライブ&お出かけ~ 

お友達を誘ったら お仕事だったので

仕方なく? 予想通り? お1人さまで お出かけになりました

でも でも 嬉しいもんねー


極力 「ぶ」「ぶー」「ぶっぶー」  (赤ちゃんかっ) 
とか言葉にしないように注意しながら 準備~

でも なぜかバレちゃうんですよねー

着替え  カバン ・・・
お散歩バッグなのか?
それが もーいっこ カバンに入るからなのか?
鍵?
うーーーーーん
準備の様子をじーっと見ながら
付いて回りながら もしや?? とワクワク&ソワソワ感が現れてきます

で 駐車場前に来ると テンションはMAXへ

30分ほど走って 福岡市のはしっこ(たぶん)
こんなに遠いのに  ココも早良区なのー?? って思った

初参上の 曲渕ダムパーク
001_convert_20150123113805.jpg


仕事おさぼり?の車が1台あっただけで
人っ子ひとりいません
ま、平日の昼間ですが

上がダムです
桜の木が数本  その頃はキレイなんでしょうね 

しかーし 今はただの芝生があるだけ
傷心にはもってこい!って場所です(笑)

初めてなので デジさんも匂いが気になる様子

反対側はこんな感じ
005_convert_20150123113908.jpg




それでも元気な10才は 走る~ 
004_convert_20150123113836.jpg




奥に階段がありました

少しは慎重さが欲しいモノですが
何のためらいもなく 進む10才
006_convert_20150123113936.jpg


落ち葉も乾燥してたから ゴミが付くだけだと観念して同行

5分登った先には ダムの入口
施錠してあるネット門に到着しただけ・・・ 

それでも 知らないとこ歩いて
面白そうな? 階段登ってヘラヘラ満足そうな10才

ま いっか~
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する