07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
2日前だったけれど

1月18日

デジさんは 10才になりました 

永遠の3才児な性格だけど

間違いなく 3才 

無事に・・・  っというか

それなりに 問題勃発しながらの10年目です

でも持病のアレルギー以外は 何もなく元気!

気になる 白内障の傾向もありません


銀行 ATMで待たされたり
DSC_0339_convert_20150120110614.jpg




トマトちゃんで遊んで ご機嫌です 
2015-01-19-18-02-49_deco_convert_20150120110543.jpg

この時ねー
小学3~4年生くらいの女の子がいて
「お母さんは猫が好きだけど、私は犬が好きです」と宣言され
トマト投げ係りとかやって遊びました

それが・・
ほんの数分すると 
「水分補給した方がいいですよ。水分は大事なんです」
「少し休憩した方がいいんじゃないですか?休憩しましょうか?」
「これ無くなるといけないから持ってきました」
(って、たまたま5~6m離れちゃったお散歩バッグ)

ほんの5分ほど遊ぶ間に どんどん面倒なコトになって
優しく断り 退散してきちゃったー
ごめんねー
デジさんのためのお散歩なので 許して



で 5才違いの大きなお友達も

幸せいっぱいな5才になりました

お誕生日一緒の家光くん

少しは大人になったかなー???

バーニーズだからね

家光パパから満点の写真頂きました
家光パパの宝物3点セット
DSC01726_convert_20150120110918_2015012011205159a.jpg


キャー 逆光が素敵です
三代目Jのメンバーにいても イイ感じ
DSC01871_convert_20150120110753.jpg

パパさん いつもありがとうございます
またお会いしましょうね~   
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する