06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
まだ1月も数日

なのに さっそくの出来事

コレは1/9のことでした 


たっぷりお散歩して 遊び 走り 
夕方 1時間程お留守番でした

DSC_0325_convert_20150116105026.jpg


はい、時間合ったらスーパーへ行こうかと
発泡スチロールのトレーを入れたバック
低めの収納庫のポッチへ掛けてました

わざわざ降ろして パリパリかじって遊んだ模様です

現行犯で叱られてます

見つかった時の態度は それはそれは立派です
じっと耐えてます

でもお顔は??
ちょっと困惑気味

コレはダメなの?? って顔です

叱られることだとは思ってなかったようです
そういえば、コレで遊んだことはありません
奪ったことも 与えたこともありません

たまたま見つけて 遊んだら 叱られた
えー 何で? です

もう少し気弱な子なら 与えられた物の範囲で暮らします
デジさんは 少々叱られても 探究心があり
妙に賢い 冒険家です

一言で言えば 躾が甘いのですが


あと2日で10才
知ってはいたけど
ホントに子供っぽい
コッカーって 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する