07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
今日も ココ~


17時過ぎ

暗くなる ちょっと前

まだ居た 大きい子チーム

DSC_0264_convert_20141228121420.jpg



黒ラブの カイ君 と ゴールデンのリク君
もしデイジーが空ちゃんだったりしたら・・・

自衛隊みたい リク! カイ! クウ! なんて

ま カイちゃんも 本当はカイト君だけど

まだ2才児 まるで小学生のリクは そわそわ~
リード持ってるママが倒れそうな勢い 

だって デイジーが 周りをチャラチャラするし
たまごちゃん走ったりするし

食っちゃいそうな勢いで デイジー捕まえようとするし 

でも リク的には遊びたいだけだと思うなー
ただ 加減が分からなくって ちょっとだけオーバーになっちゃうけど
ママさん 困らせてごめんなさい

落ち着いたら 遊ぼうねー
精神年齢 同じくらいだから 

この後 真っ暗になってから解散
帰りに マロンママに会って クチャクチャしてもらって  


ワンちゃんたち
今年 もう少し会えるかな??
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する