10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
病み上がり

4日ぶりの お散歩出ました


回復力はスゴイかった
あれだけ寝てて 背骨、腰あたりはガリガリになって・・・

※ちなみにベスト体型を保ってるので、普段か腰骨は分かります!

ぐったり衰弱してたのに

やっぱり 基本 胃腸は丈夫な子です

DSC_0252_convert_20141221103721.jpg

小道の道路沿いの この公園
草ボーボーだったり
子供が多かったり
森? が後ろにあって蚊や虫が多そうで敬遠してた公園

今日はこんな感じ
誰もいなくて ちょっとキレイだったので 初入場でした


だから きっと 知らない匂いだらけ



やはり 甘え倍増・・・
スプーン見て・・  ヨーグルト見ると・・・
 「あー それそれ それで あーんって食べるんだもんねー」 

って 

正面に お座り~ 

もちろん 即刻修正です 
1人で 自分のお皿から食べるのです 

あ、ヨーグルトは毎日じゃないけど 普段から食べてます
普通にイイですよ
人間用のプレーンヨーグルトです
整腸効果もありますから お腹弱い子は 軟便になる傾向もアリ
そんな子はビオフェルミンがいいかなぁー
お薬ではないので即行ではなく 数日かけて整腸します

アリコチ弱い子 トラブルある場合は
まず 免疫力UPを!
食事やお手入れの見直しから



改めて考えると この3日半
お天気は     散々でお散歩も自粛するほど
お仕事は 絶対外出は2時間だけと

いつ吐くか分からなかった子に付いてるには
この上ない状況でした
下痢がなく嘔吐だけなのも 助かりました

ヘラヘラ度 復活  

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する