05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
あーーー 
平静顔で 

内心 微妙に緊張する 白バイさん (笑)

DSC_0212_convert_20141208152126.jpg


福岡国際マラソン らしい
出る前に TV中継も確認してきた

そういえば友達は 自宅からよく見てるって言ってたけど
こんなに近くを走ってたなんて
うーん 知らない事ばっかり

ってワケで あまりにも近くだったから
観戦に来ました 初 



デジさんと ウロウロ~ってしてたら
お巡りさん
飛び出さないように 抱っことかしてくださいねー

 はーい ちゃんと管理しておきまーす


10mほど後方の オジサンへ
パトカーからスピーカーで注意

そこの自転車の方~、もう少し下がってくださーい
もう少しー もっとー もっとー はーい ありがとうございまーす


だって自転車のハンドル持って みんなと歩道に並んでるんだけど
車輪1個分 おもいっきり車道に出てるし
オジサン そりゃ 注意されるぞ!


じっとしてたら 震えてたデジさん
話しかけてくれる人にも

「あらー 震えて 寒いのよー この子ぉ」 なーんて言われる

しばらく お膝に抱っこして しゃがんでたり
なるほど 大人しい
半分コートに入って 心地良いらしい



きたっ 
DSC_0213_convert_20141208152143.jpg


まだ 大集団の先頭グループでした




ご近所の お友達 小美(こはる)ちゃんも きた!
DSC_0219_convert_20141208152202.jpg

何度 聞いても忘れてたお名前
小さくて美しい って書いて こはるちゃん
おされ~ 


2人とも 9才
別に興奮するでもなく

マラソンに興味あるでもなく

ご近所のいつもの歩道だもんね


Bグループの通過まで あっという間の観戦

なんちゃってお散歩も終了~
仲良く帰りましたとさ 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する