05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
最近は 特別なコトは 

あまりしません

って 前からしてないか・・ 


じゃんぷー~ って上げた私の足を飛び越えるヤツ
上手にできるけど
シニアになって あんまりしない方がいいから
ほんの 時々だけ

くるりん も時々
ダブルアクセル ならぬ シングルアクセル(そんなのあるか?)
昔は1回転できたけど
近年は  ちょっとズルしてる感じの1回転
それも シニアなせいかなー

でも 時にはこんなコトやってみる

 まて~ 

頑張ってる 
002_convert_20141125170759.jpg



呼び戻すと ダッシュ  で来る


でも そこは適当デジさん

このくらいで ヨシっ と勝手に戻ってきたり

待てー して ちょっと振り向くと 
すぐ後ろを付いてきてたり  (コントみたい)

見つかると  慌てて停止
ダルマさんが転んだ状態 


マジで頑張れば絶対出来るから 必要な時に頑張ろう・・
って学校の時とかに 思ってた ワタシ

それと 同じ感じな
デジさん

やる気になれば出来るけど
したくない時だって あるさ って

飼い主と飼い犬は 似るのだから 
っていうか
似てるモノを好むらしい 本能的に


大好きな 芝生お散歩のあとは

まずはブラッシングしてからのー  足シャン

だって この季節は枯葉の他に
こーんなのも いっぱい紛れ込んでるから 

042_convert_20141124163656.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する