05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)

来てみた

ホークスの日本一優勝パレード 
お散歩圏内なので 頑張るコースって感じ

008_convert_20141124163431.jpg

舞鶴公園の入り口で 
声かけて下さった方と おしゃべりしながら

係りの人に もらった!
047_convert_20141124164047.jpg

 犬の分もねー って2本

早く 手持ちを減らしたいのか

抽選番号の記載がある
ホークスグッズの抽選があるんだって 12月に
ふーん



なんちゃってファンなので 遠慮がちに 群衆の後ろから・・・

って 人垣で前には行けないだけです

来た!
孫オーナー 秋山監督  スマホに隠れてるのが マッチ~
013_convert_20141124163538.jpg




マッチ 見えた!
015_convert_20141124163602.jpg




また 来た!
松田サンと なぜか福岡市長
035_convert_20141124163745.jpg


他にも数台が通ってるけど

なにせ なんちゃってだし
そんなに 知ってる人いないし 


デジさんは 蹴飛ばされないように
リード短く持って 足元あたりにウロウロ

わずか数分の 人混み研修 終了~

地震や災害も多いから
悲しいコトより 陽気な街の雰囲気は いいよね~ 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する