09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-20 (Thu)
到着したばっかり

で、 もう オテテに葉っぱがくっついてる
うーん 
ゴミだらけになるの 覚悟


DSC_0151_convert_20141120112049.jpg




土曜日に 何か? どこかで? 腰をヤっちゃった模様
っといっても ぎっくりではない
ソレは 数年前に何度も経験してるし
筋トレもあって ずいぶん改造できてるはずだし

でも 右腰の 一部分 
日常生活できるけど 何かある!
2日様子をみて
3日目に 動いた方が良いかも?と思いジムへ

間違ってた 
2歩進んだのに 3歩下がった感じ
安静にしたあと

歩くことから慣らす 

ってワケで たっぷりお散歩へ出かけました

DSC_0158_convert_20141120112140.jpg



今日は 赤い 足付きのたまごちゃん

やっぱ 赤は目立つから いいね

DSC_0156_convert_20141120112116.jpg


時々 転んだり 躓いたりするけど

たまごちゃんを 空中キャッチするのに!

タイミングが合わない

投げるのが 下手っぴだったりもするし(私だけど)


だから 空中キャッチできた時は 大満足で帰ってきます 

毎回 拾ってくるだけじゃないんですよー 



銀杏も まっ黄色 

老人顔だ・・
DSC_0162_convert_20141120112202.jpg


肉球にも優しい芝生は 最高です

さ、 ゴミだらけちゃんは ブラッシング&足シャンで 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する