07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)
1週間が過ぎて

やっと書く気になった


悲しいコトは 連続して起こるものかな?

軽度だから まとめてやってくるのかな?


11/7 に書いたサンセベリアの記事 

その5日後 食っちゃいました 


ある日 戻ると
白いテーブルの上の 黒いモノが2、3コ ある

   

・・・・・・・・・・・・・・・・

自然に 視線は その先の 植木鉢へ


014_convert_20141120110307.jpg



きゃーーーーーーーーーーーー

って言ったかと言うと 言わない

驚き過ぎたときは すぐに声は出ないものです

身体はフリーズしちゃいます


そして 経験上 横でヘラヘラしてる子が犯人だと理解しちゃいます


今まで関心がなかった 植木鉢
しかも 上がると叱られるテーブルの上

お留守番中に 今さら 何の探究心が出てきたのか
そりゃーね 時々食べるキャベツと何が違うか?
って聞かれると デジ的には同じかもしれない
「食べ物」の仲間だったかもしれない

しかし 

001_convert_20141120110221.jpg



どうか 頑張って復活して欲しい 

デジ飼養辞典には またしても1行増えた

ギズモ飼養マニュアルみたい グレムリン
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する