05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)

やっと 2日が過ぎ

書く気になった

いや 

書く気は 満々だったけど 

凹む時間が 必要だった


FBとかに 小出ししたから

散々な コメントやら 慰め 笑いが届いた

(同情するなら募金くれー) っと叫びそうだった

11/11 AM11:16

着メロなった 

 ねぇ Darling ねえ Darling またテレビつけたままで~

と気分よく出た

ただ  運転中だったけど

「今、運転中なのであとからかけっかっかっかっ 」 

窓の横には 白バイさん  

はーい 左に寄せてとまってくださーい

Oh my god 

img20141111_113707.jpg



 : じゃー切符きりますからねー
   その間に電話されてていいですよー
   相手の方 びっくりされてるでしょうからねー


優しいっていうか フレンドリーっていうか


茫然自失で仕事を済ませ 戻って確認

違反走行距離40mって     短かすぎだろっ

だよねー
バックミラーにいなかったもん
交差点で入ってきたばっかだったんだよねー


DSC_0114_convert_20141113172254.jpg

免許のゴールドのがブルーに変わるとか
行政処分とは、とか
(それ何?って聞いたり)
危ないですからね、とか
仕事の電話だったんですか? かかってきたの? とか
イヤホンの種類とか
自分のはフルヘルでも、こーなってて聞こえるんだとか



あんな大通りで 余計な話もあった気がする
長かったよね お話
恥ずかしくって サングラス外せなかったし


どーにか立ち直り 本日 運転もして

お罰金さま 6000円を納付し 終了~

食事に行ったつもり・・・で



でも 正直 度々 運転してたからね
話しながら
かかってきた場合だけだけど

で、ミラーで左右、後ろ確認する習慣はついてたんだよねー
だから 見えなかったことが 更にショックで
凹みまくり

でもでも 2日すぎたら
これで正解だったのかも って思うよ
慣れって恐いものね
いつか 事故ったかもしれないし
その前に 止めて頂いたのだと思うしかない

優等生だわー 私って

皆さんも 気を付けてね



あ、ハンズフリーもダメって聞いてたんだけど
(友人から)
耳をふさがないイヤホンタイプならOKなんだって

おしゃべりな白バイさんが 言ってた

さて買うか?

うーん ・・・・・


こうやって 午後の集中力が無くなり
食欲もなく ランチを抜き
前記のブログの通り デイジーとぼんやりお出かけ

夕方には お腹を壊して 翌日まで後遺症

そんなに繊細だったっけ?? ワタシ 

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する