07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
ふーっと してたら

11月になっちゃいました
すっかり 朝晩は寒くなりました

日没後の 犬友さんの解散のご挨拶も
寒くなってきたから かえろ~ になりました


半袖にパーカーの私は 
確かに 寒い 
横では ダウンのベスト着てるし


そんな中 ぽかぽかの昼間

舞鶴公園へ 
数日前のことです

ひとりぼっちだったけど  思いっきり走りました

005_convert_20141106101125.jpg




今日は トマトちゃん
いつの間にか イチゴちゃん行方不明です 
006_convert_20141106101214.jpg


2つ並べると イチゴちゃんを選びます
同じように チビおもちゃなのに
丸い分 お口にギリギリなご様子
すっぽり入ると おえっとか  かぁーっとか  ぺぇっーとか
放りだすのに ちょっと大変みたい


あと 落っこちる時の音
静かな方が 怖くないみたい

何でも良さそうだけど
それなりに こだわりがあるようです 


そこへ 大歓迎
はじめまして~の オリーブちゃん登場

ボーダーコリーの 6才 女の子だって

いつもは吠えて すぐに仲良くはならないのに あれー??
ってママさん

デジさんとは 気が合うみたい

デイジーを羊扱いか??
さすが 牧羊犬です
トマトちゃん追っかけしてる デジさんを
遠巻きに追い込んで 連れてくる ってイメージ

デジさんも 追い立てられても気にせず
周りではしゃがれて 楽しそう

011_convert_20141106101334.jpg


ボーダーコリーでは小さ目のオリーブちゃん

2人で走りまくって たっぷり遊びました

016_convert_20141106101056.jpg

キラッキラ 視線
食いしん坊さは そっくり 

あれー デジさんが仲良くなる子って
食いしん坊ばっかり・・・ 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する