05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
じゃんとデート

途中 じゃんカー  にピックアップしてもらって


デジさんにとっては

いつもの ご近所歩道に すーっと車が止まって

ドアが開いて

後部席へ乗り込むと 前にじゃんが へっらへら~ でいて

降りたら 公園に着いてた 


っという 盆正月&クリスマスが一緒に来たような展開

でも 車内では ジャンの方がヘラヘラだったから
お膝の上で お客様らしくしてた


日曜日だったから 広場には想定外の子供イベントがあってた
すぐに解散しそうでもなく 仕方なく 他のスペースへ

落ち葉の中 ちょっと解放

じゃんママ おやつ~
2人とも シタ出てますけど
005_convert_20141021100107.jpg




ちゃんと 走って
011_convert_20141021100230.jpg




じゃんの おやつに並んで・・
006_convert_20141021100132.jpg



    って何でも気になるけど
007_convert_20141021100155.jpg



じゃんは キャバプーの ちょっとだけ年下の男の子
デイジーに負けず劣らずの 甘えんぼサン
そして 食いしんぼサン いっしょ 

特に何かして遊ぶってワケじゃない
じゃんおもちゃは コロンとした小さいボール
デジおもちゃは ラバー製の小さいイチゴちゃんとか

2人で走っても 別々の自分のおもちゃしか興味ない

でも そこらへんにいて なーんだか楽しいって感じ
大人のイイ関係みたいな (そーかな?)



逃げない猫 と どっちでもいい犬
012_convert_20141021100253.jpg



仲良く 帰りました 
016_convert_20141021100320.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する